健康診断

1か月前にした健康診断の結果が出てきました。これといった問題は無し、だそうです。

1か月前って何してたっけ?ってなりましたが、梅雨明け前の晴れ間に役所に行って受けてた(はず)献血の結果も葉書で来ました。血小板数がなぜか相変わらず多い。

まぁ、でもここ1年で太りましたねぇ…微妙に身長も縮んでそれも全てコロナのせい(違)献血やら何かしら理由をつけて外には出てたけどもう仕事と買い物以外は本当に厳しい状況になってしまいましたね。。。

今はもう限られた中でいかに楽しむか、そこいらでしょうけどブログとツイキャスは新しい試みなので書くなり聴くなり自分なりに入出力をしている感じです。ブログは書けるだけ書いてみるつもりでいます。何となくでここまで書ける訳ですからね。