ロッキーロード

なんかアイスの話が見られてるんでアイスの話しましょうか。

31のテイクアウトで大量のロッキーロードを手に入れた時がありましてね。チョコアイスの中にマシュマロが入ってるんですけど、量が多いと食べてる間に段々チョコアイスが溶けてくるという(しょうがないからマシュマロ先に食べてテキトーなお酒か何か流しこんでごまかして食べた)

31はフレーバーの数が多すぎてチョコミントか抹茶かバニラくらいでいいと思ってましたが、夏は食べたくなるので気がむいたら他のも試そうかと思う(´-`)oO

ちなみにテイクアウトはドライアイスがついてくるので、皮膚を傷つけませんよう(一瞬素手で触っちゃって危なかった)