チョコミント

今週のお題「好きなアイス」

チョコミントアイスが好きなのでファミマにたまに行って買って食べるんですけど、他に31くらいしか美味しく感じるチョコミントが無いんですよね関東圏…(道民になろうかしらw)

スースーするので好みが別れるんでしょうが、私は好きなんですけどね。最近飲んでないけどドクターペッパーとかルートビアとか変な味の飲み物も好きだし。小さい頃の駄菓子を食べ過ぎてた小学校高学年時は太ってました。糖分塩分カロリー凄かったんでしょうね。。。

歯磨き粉の味とか言われるからずっと歯磨きできるのかもしれないw

遠征がまだまだ続くので帰ってツーリングに行ってラーメンでも食べたいですな(あと酒)当面はブログが捗りそうです(明日は多分最近見てる動画の話)